2012年1月2日月曜日

初走り

元旦は食べ過ぎて胃の調子を崩した。今も調子が悪い。

朝起きたら予想外の雨。
雨はすぐにやんだけど、路面が乾くのを待ってたら昼になってしまった。
ちょっとだけでも走ろうかと、CAAD10で出撃した。

CAAD10は冬の強風に煽られないように、ホイールをC50CLからNeutronに換装。
シマノとカンパのハブの差か? ディレーラーの再調整が必要になるのが
めんどくさい。

万博外周道路を半周して彩都を通り抜けたら、きれいな虹がでていた。


虹の向こう側が雲で真っ白だったので「天気がやばいか?」と思わなくも
無かったが、案の定、雨と雪に降られました、、、、。

彩都を抜けて上音羽まで登って、引き返してきた。
48Kmほどのゆっくりとしたツーリング。

もっと走りたい。

0 件のコメント: