2012年1月7日土曜日

ハンドル交換

ちょっと前の話だが、年末にCAAD10のハンドルを交換した。
3Tの「ERGONOVA TEAM」だ。 カーボン製で、さすがの軽さ。

しかし実物を確認せずに購入したのが失敗。 パーム部とブラケット部の高さが同じハンドルが欲しかったが、これはブラケット部の方がやや低くなっている。 低いこと自体はいいのだが、急激に高さが変化している部分があって、この場所が持ちにくい。 実はその部分を持つ頻度が高かったのに、、、、。 高い買い物だったので、再購入は難しい。体の方を慣らすか、、、


今日はCAAD10で67Kmほど走った。 天気は良かったけど、彩都から上音羽まで登ると雪が降っていた。 道路脇には残雪があり、標高400mほどだが下界とは明らかに気候(大げさ?)が異なる。 道路の凍結が心配だ。 気をつけよう。

0 件のコメント: