2014年12月6日土曜日

寒い、、、

寒くて布団からなかなか出られない。 お昼過ぎから出撃し、道の駅みつまで往復した。すごくいい天気だったけど、明日はレースなのであんまり足を使えない。34Kmほどゆっくり走った。

帰宅したからは明日の準備。レース会場の「東近江ふれあい運動公園」は雪だったり、雨だったりするらしい。 車はノーマルタイヤなんで、現地まで行けるかな? 自転車のタイヤは泥を想定して、2号ホイールのタイヤをセミスリックからマッド用に交換した。チューブレスタイヤはチューブラータイヤに比べると交換が楽だが、シーラントを使ってるのでクリンチャータイヤに比べるとめんどくさい。 手が汚れるし、シーラントは飛び散るし困る。 

さぁ、明日はどうなる?

0 件のコメント: