2014年11月29日土曜日

のんびりポタリング

今日から野辺山CXが始まるけど、私は不参加です。 出場している人は忙しのか?Twitterのタイムラインがさびしい、、、、。 あぁ〜〜参加すればよかったなぁ。→ 予算上無理。 来年は参加したい。

午前中は雨だったが、昼からはいい天気になった。 なんでお昼にZydecoで出撃。 路面がウエットだったんで、ロードレーサー使うのは汚れるから嫌と危険と判断しCX車にした。 コースは国道250号線使って、相生までの往復。 

瀬戸内沿いは植林が少ないのか? 針葉樹が少なく、落葉広葉樹が多い印象。紅葉はあんまり綺麗ではないけど。

 室津港を望む。 いい天気。

相生では久々にパン屋さん「ショパン」へ行って。ロードセットを食した。
これで450円なんだぜ。 今日はちょっとパンが(見た目)ショボいけど、美味しかったです。

走行距離は58Kmほどと短い。 明日はがっつり走りたい。


0 件のコメント: