2014年11月17日月曜日

また風邪ひいた

朝起きたら喉が痛かった。 鼻水も出てきて熱っぽかったんで、定時退社した。来週の月曜日は関西CXの第4戦「マキノ高原」があるので、それまでに完治させたい。

そんで昨日のはなし。
レース終了後、ホイールを2号(セミスリックタイヤ装備)に交換して胡麻のゾンネさんへ向かった。 日吉ダムからスタートなので片道10Kmほどのサイクリングだ。
この辺りの紅葉は終了間際かな?
ゾンネさん到着。ちょー久しぶり。

パンはうまい。

パンの値段は妥当なんやけど、コーヒーがすごく高い気がする。
食後はレース後とは思えんペースでレース会場に戻る。なんか余裕やなぁ〜〜。

最後にタベルナ・エスキーナさんでタイカレーを食おうとした(笑)けど、、20〜30人ぐらいの列になってたので、諦めて帰宅した。

なんか、あんまり疲れてなかった。
レースをサボりすぎ?

0 件のコメント: