2014年9月22日月曜日

王滝の装備メモ

半分は自分用のメモです。

悩んだあげく、今回もリュックは背負わず。

ボトルは1本だけ。
  →天然エイドステーション使用前提
  →気温低かったので全然問題無し

食料はすべて現地調達。
リュックが無いので最低限の装備。
 ①CLIF BAR 2つ
   →チェックポイントで食べる
 ②CLIF SHOT BLOCKS   1本
   →走りながら食べる
    これ良かった。もっと買えばよかった。
 ③ワンセコンドBCCA  3本
   →走りながら食べる。
   →エナジーゼリーと思ってたけど14Kcal、、、
      あわわわ、、、
 ④ウィダーinゼリー(enrgy)  1本
   →チェックポイントで食べた。
 ⑤CCDドリンク  3袋
   →水に溶いてボトルへ
   →170Kcalもあったことに後から気がつく、、

ワンセコンドがエナジージェルでなかったミスを、CCDドリンクが意外と高カロリーだったことに救われた形だ。今年はアートサイクルのブースにあんまり食料品が無かったのが誤算だった。 次回はもっと注意して補給食を選ぼう、、、。 ミネラル補給も準備してなかったけど、気温が低いのに助けれたかな?

3日連続で彼岸花。


0 件のコメント: