2014年5月11日日曜日

ぼっちで練習

Xeliusで出撃。 佐保〜忍頂寺を経由して見山の郷で休憩。 桜餅パンとメロンパンを食す。 休憩には早いが、ここに寄ると米粉パンを食べずにはいられない(笑)

今日の見山の郷。 子供の日が終わったのに、まだ鯉のぼりが上がってます。ひな人形をしまい遅れると嫁入りが遅れるペナルティがあると聞きますが、鯉のぼりはペナルティ無いのでしょうか?

銭原を登って余野へ下り、R423を亀岡方面へ。 曽我部小学校を左折してR327を園部方面へ向かい、湯の花温泉を通過してR477を南下。 野間峠を越えて再びR423へ戻るのはいつも通りだが、今日は右折して高山を経由して箕面へ下ってキューズモールへ。

箕面は眺めがいいですね。

キューズモールのシルベストに到着。ちょっと店内をチェックしてから帰宅した。何故かあのタイヤが安かった。機会があれば出直して保護します。

100Kmほど走って、獲得標高は1400mぐらい。 距離はあんまり長くないけど、けっこうクタクタになった。 弱い。

0 件のコメント: