2013年11月30日土曜日

トイレが近い、、、

朝10時過ぎにNeoprimatoで出撃。 おそ過ぎ、、、。

走り始めると空は快晴。ちょっと寒いけど気持ちよかった。 これならもっと早い時間にスタートしてロングライドすれば良かったと後悔する。 それでも出来る限り長く走ろうと、亀岡の平地部分を中心に100Kmほど走った。 亀岡へ行くまでに山を走らんといかんので、獲得標高は1000m越えるけど。 亀岡は車を気にせずに平地を楽しめるから良い。大阪ではこうはいかん。

それから、今日はやたらとトイレが近かった。100Km走る間に6回ぐらい。
歳かな?

明日はプチ高野山の予定。 朝、起きれたらの話しやけど。

前回の高野山ツーリングでの紅葉。 さすがに明日行ったら終わってると思うけど。

0 件のコメント: