2013年11月4日月曜日

ヤモリさん(←イモリさんの間違え)

道路が乾くのを待って、お昼前にXeliusで出撃。 今日は100Km以上走るぞ!と意気込んで出発したけど、いつも通り上音羽を越えて余野からR423を亀岡に向かい、西別院柚原で休憩。 そしたら雨が降って来た。 濡れるのはいいけど、自転車がドロドロになるのはイヤ! と言うことでショートカットして帰宅した。 途中、清阪峠の登りで黒い生物が這っているのを発見! 「オオサンショウウオさん(子供)か?」と一瞬おもったけど、ただの「ヤモリイモリさん」でした。 ぜんぜん違うし、、、。
道路で死んだように動かなくなったので、車に轢かれないように脇の畑へ移動させました 。 いらんお世話だった?


0 件のコメント: