2013年11月2日土曜日

P-650b完成

午前中は家から出れず。


一条サイクルからMTBの後輪が組み上がったと連絡があったので、昼からP-650bで出撃。途中でお店に寄って後輪を交換した。


今までは26インチの後輪をとりあえず使用していたが、今日からは前後ともに27.5インチになった。これで一通り完成である。 ホイールの仕様は前後とも、ハブはXT、リムはノーチューブのCREST、スポークはサピムのレーザー(#15プレーン)、ニップルはブラス。 ホイール重量は量ってないけど、今まで使ってたXTRよりは重いはず。 完成車重量は11.5Kgだった。 ホイール交換前より200〜300g重くなった。 あと500g減量できへんかな?

0 件のコメント: