2013年10月26日土曜日

久々のXelius

朝起きたら雨は止んでいた。なので昼前からXeliusで出撃した。 Xeliusに乗るのは一ヶ月ぶりくらいかな?  コースは彩都〜佐保〜上音羽〜余野〜R423〜柚原〜東別院〜清阪峠〜忍頂寺〜佐保〜彩都で、家から一周67Kmほど。 今日はすごく風が強く、向かい風がしんどかった。 帰りは少し雨がポタポタしてきて焦った。

今日は久々にGRを持ち出したけど、撮る物がなかった。 ざんねん。
なんで、かなり前の空の写真。 いい天気の下で走りたい。

帰宅してからP-650bの変速性を実走で確認した。 すごく改善したけど、ちょっと13Tから15Tへの変速が渋いかな? あしたお店に相談へ行こう。


0 件のコメント: