2013年10月19日土曜日

ポジション出し

午前中雨だったので、昼から出撃。 雨が止んでも路面が濡れており自転車が汚れるのは明白なので、ロードではなくMTBで走る事にした。 ロードが汚れるのは嫌。MTBは気にしない。

という事で、P-650bで出撃。 時々止まってポジションの確認/調整をしながら走った。 いじったところはシート前後位置とハンドル高さ。 どうしても左足に違和感があるので、シートを少し後ろに下げたら違和感が消えた。 ハンドル高さも若干高く感じたので、帰りに一条サイクルに寄って5mmのコラムスペーサーを購入してみた。 さっそく装着したけど、いい感じ。  45Kmほど走って終了。

あぁ〜Xeliusに乗りたい。 一ヶ月ぐらい乗ってない。

天狗岩に登る途中。

0 件のコメント: