2013年7月20日土曜日

やぱり大阪は暑い、、

と言うか、長野県が涼しいんですけど、、。 一泊二日で茅野に出張し、昨日帰宅した。

今日は朝8時(予定では7時)にNeoprimatoで出撃。 後輪を新品のPro3に交換したので、すごく走りが軽い。それに使っているホイールZonda(09モデル)のハブの回転の良さを再確認。 気持ちよかった。 ガンガン走りたい気分だが、明日はカンザキの中級者向け走行会があるので自重。 ゆっくり80Km弱を走って終了した。


忍頂寺側でとったひまわり。 よく知ってるひまわりと異なり、背は低いし一株から複数の花が咲いている。 ミツバチがたくさん群がってた。

0 件のコメント: