2013年4月30日火曜日

貯金箱詐欺

7年ほど前に町の電気屋さんでエアコン購入したら、貯金箱をくれた。 金属製で表面に「10万円チャレンジ」と書いてある。 きっと100円で満タンにしたら10万円貯まるんだろうと、コツコツ100円を投入していた。 

そして今日、ついに開缶した。



恐る恐るお金を数えたら、、、3万円しかない、、、、。

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜、、、、。

よく缶を見たら、どこにも100円投入とは書いてなかった。(笑)
500円だったら良かったのかな?

平日の休みは珍しいので、今日中に銀行へ預けました。
小銭を大量に窓口へ持って行くのは恥ずかしい。それ以前に重い。

また貯金箱くれへんかな?

0 件のコメント: