2013年3月3日日曜日

新コース

昨日は走らなかったので、早く出発して長く走ろうと思ったけど、結局10時過ぎにスタート。 マシンはCAAD10+キシリウムSLR。  いつも通り彩都を通過して佐保から上音羽に登り余野へ下る。 国道423を亀岡方面へ向かって袖原でちょっと休憩。  国道423をもう少し亀岡方面へ進み、途中(交差点名わからん)で左折(ここからが新コース)して堀越峠へ向かう。 いつもと反対から登る堀越峠はショボかった。 堀越峠を能勢側に下り、野間峠を越えて余野のコンビニで休憩。 そして銭原を登って忍頂寺〜佐保〜彩都を経由して帰宅した。 走行距離はだいたい80Kmで、獲得標高は1400mぐらい。 走行距離の割に獲得標高が大きい。 さらに妙見山へ登るオプションもありか?

帰る途中、ショップに寄って新車のパーツを注文。 ハンドルはチネリのネオモルフェ、シートピラーはデダのZERO100にした。 来週くらいからCAAD10を預けないと駄目かも。

今日の夕日です。

0 件のコメント: