2013年3月24日日曜日

MTBでポタリング

MTBのステムを上下ひっくり返した。 具体的には上向きライズだったのを、下向きにした。 1〜2年前に長距離ライド中の腰痛対策に、ステムを上向きに変えていた。 腰痛はペダリングの悪さ(踏み足に頼り過ぎ)に起因していたので、すでに対策済み。  もうすぐ発生する「変化」のために、あらかじめ下げておくことにした。。 「変化」が楽しみ。


昼からテストを兼ねてポタリング。 久々の(ちょっと)低めポジションは違和感がある。 と言うか、MTBに乗る事自体が久々か、、、。 ちょっとハンドルが遠い感じ。 家の周りを1時間半ほど走って帰宅。 

千里山駅の周りが再開発?中だったのでビックリした。 いつの間にこんな事になっていたのだろう、、、。 知らんかった。 あと、こんな雰囲気のいい図書館を発見。


元学校の校舎って感じか?

0 件のコメント: