2013年3月30日土曜日

Lapierre Xelius EFI Ultimate 発進!

昨日ショップより受け取り、朝から走り出す。


いつも通り佐保から上音羽に登るが、太ももに力が入らず調子悪い。 せっかくの新車なのに、、、。 上音羽から余野にくだって、コンビニでWillier乗りのSさんと合流。 休憩後に2人で走り出す。 たまに先頭交代をしながらR423を亀岡方面に走り、曽我部小学校を右折して東別院〜清阪峠〜忍頂寺〜佐保とまわって帰宅。 だいたい80Kmほど。

いつもはSさんに登りで置いて行かれるけど、今日はついて行く事ができた。私の調子しの悪さも、いつの間にか回復してた。(笑) 新車の効果!と言いたいところだが、Sさんはカンザキ千里山店の練習帰りだったのでへばり気味。それでやっと互角かよ、、、、。 びっくりしたのが平均速度が通常より1〜2Kmほど速かった。 そう言えば、試乗したときも1〜2Kmほど速かった。 これはXeliusの効果?  でも帰宅してからの疲労感が半端ない。 試乗した後もしんどかった気がする。 これはもしかして、、「マシンに走らされてる」とか「のせられている」という現象かな? 何とか乗りこなしたい。


0 件のコメント: