2013年3月23日土曜日

カンザキ吹田店 初心者向け走行会

参加してきました。 9時にお店前に集合すると、合計6人と少ない。 ひとりは初参加だが、他はけっこう走る人多し。 初心者向きよね? ピナレロ乗りのYさんが通勤車(小径車)で参加。 スーパーシックス乗りだったTさんは、新車のドグマで参加。事故での乗り換えらしい。 くわばら、くわばら。

いつも通りLeonさん先頭で西田橋へ向かう。 山田市場から万博外周道路までの登りスピードが速い。 初心者ついて来れるの?

西田橋から勝尾寺までは、各々のペースで登る。 かっ飛ばしたLeonさん、Tさんに最初だけ付いていったけど、すぐに切れちゃった。 マイペースでのぼって、途中でバテたTさんをパスして登る。あたりまでだけど、Leonさんには追い付けず。 2番手でゴール。 今日はここで解散。

走り足りないので、YさんとLook乗りの人と3人で妙見山へ登る。談笑しながら登り、楽しかった。 妙見山を下ってからは独りで国道423を亀岡方面へ走り、柚原〜東別院〜清阪峠〜忍頂寺〜佐保の経路で帰宅した。 走行距離82Kmで獲得標高は1400mほど。 ちょっと疲れた。  明日も走れるかな?

佐保の桜。

0 件のコメント: