2013年2月24日日曜日

寒中走行会

カンザキ走行会のメンバーと走りに行った。メンバーは中華カーボン乗りのNさん、ピナレロ乗りのYさん。 9時にユニバーサル園芸に集合し、そのまま北上。 ヒルクライム練習の予定だったが、北摂はえらい雪、雪、雪。 まずは天狗岩との事だったが、変更して銭原登りへ。上りは問題なかったが、下りの日影箇所は雪が溶けておらず怖かった。 袖原〜東別院〜清阪峠のルートを走ろうとR423を進んだが、雪がますます酷くなってきたので、写真の箇所で引き返した。 多分予定のルートなら、問題なかったと思うけど、、、。(いや、清阪峠はわからんか、、)


余野のコンビニで休憩し、上音羽へ登って下り、ユニバーサル園芸で解散した。 一緒に走った時間は2時間ほど。(休憩含む) いろんな意味で御寒い走行会だが、仕方ないか、、、。 次回はがんばろう。

しかし、昨日も今日も足が重かった。 なんで?

0 件のコメント: