2013年1月12日土曜日

SCOTT FOILに試乗

お昼前にCAAD10で出撃。 佐保から上音羽に登って余野に下る。 そこから高山を回って箕面駅横を通って、シルベストサイクル豊中店に行った。 目的はFOILの試乗。

試乗車は無いと言われたけど、別の店員さんが店長さんのFOILを出してくれた。ありがとうございます。


私の短足でも、、、、このシートピラーの出具合。 すばらしい。(笑)
ハンドルの低さに驚いたが、意外と問題なく乗れた。

坂を上りたかったけど、遠いので近所の平地ばかりを走った。感想は一言で言うと、、、「もの凄く固い」。 踏み味はパリッとした感じで、今まで乗った自転車とは、かなり感じが違った。 凄く薄くて固い物を踏んでる感じ?  加速は凄かったけど、乗り心地はすごく悪かった。 先日乗ったLapierre Xelius Ulitimat とは対極な感じ。 これはこれでイイ感じだった。 長距離乗ったら、どうなるか知らんが、、、。

輸入代理店が替わるとかで、しばらく仕入れが出来ないそうです、、、。
 

0 件のコメント: