2012年10月10日水曜日

初輪切り

健康診断(7月)の胸部レントゲン検査で気になるところが有るらしく、精密検査に行くよう指示された。 ぜんぜん自覚症状ないんですが、、、。 8月には標高2700mで心肺全開で走ったりしても平気だったし、、。

そんで、本日は会社を休んで精密検査に行ってきた。 てっきりレントゲンの撮り直しかと思ってたけど、なんとCTスキャンで輪切りにされた。 人生で初の輪切り。 なんか(センサー?)グルグル回って楽しかった。

検査結果はすぐに出て、「何かよー分からんから、来年の健康診断まで様子みましょう」との事。 予想通りの結果やけど、せっかく来たのに何も無いのは残念な気もする。


昨日、京都の久御山まで出張へ行ったときの写真。 バスを乗り間違えて、2Kmほど田んぼの間を歩いた。 もう稲刈りの季節か、、、

0 件のコメント: