2012年9月16日日曜日

SDA王滝〜前日の話

土曜日は早起きして、昼過ぎには現地入りしてゆったりしよう決めていた。しかし金曜日になって上司から飲みに誘われ、たっぷり酔って寝たのは午前2時ぐらい、、、。それでも7時には起きたけど、体はダルいし、頭はボ〜として動けず。 結局9時ぐらいに車で出発した。

しかし高速に乗ると渋滞だらけ。 毎年3連休にレースがあるけど、こんなに渋滞にハマった経験は記憶に無い。 なんで?

けっきょく3時半ぐらいに到着。 受付に行くと、長蛇の列。 こんなに列が出来てるのは何年ぶりだろう、、、。 受付済まして参加者リスト見ると納得。 久々の100Kmクラス参加者が1000人越え。 なんで?

その後、いつもの宿「よっくんビュッテN」に向かう。 おかみさんの話では、到着遅れている人が多いらしい。 東京方面も渋滞多発なのか?  いつも通り夜9時に就寝。


走り終わった後の写真だけど、とんぼ。 私の自転車が気に入ったようで、離れない。

0 件のコメント: