2009年5月23日土曜日

久々の京都方面

最近は近場ばかり走ってたので、久々に亀岡まで走った。何ヶ月ぶりだろう、、、。途中、新しいコンビニが出来てたり、山中で大規模開発(何作ってるのか分からん、、、第2名神関係?)始まってたり、いろいろ変化があって驚いた。 頼むから、森林破壊は止めてくれ!

写真は、道中の棚田。実は数年前からこの写真を撮ろうとして、撮ってなかった。でも、ほんとに撮りたいのは「朝焼けの中の棚田」。 たぶん奇麗なんだろうな〜と思ってたんですが、早起きできないので実現せず。 ここも数ヶ月ぶりに訪れたが、棚田の一部が畑になったり、田んぼの中に電柱が立ってたり、変化が、、、。

0 件のコメント: