2009年5月5日火曜日

ANTHEM オーバーホールへ

前日のレースで発覚した「調整不足(と、言うか運動不足)」を解消するため、早速トレーニングを始めた。 ところが1時間半ほど走ったところで、なんか目眩がするようになった。風邪引いたかもしれん。 油断するとまっすぐ走れないので、慌てて帰宅した。 ちょっと熱っぽいような、そうでないような。 家でゆっくりしたら、直ぐに治ったけど、、、。


夕方、MTB ANTHEMをお店にオーバホールに出した。 なんせ購入してから3年ちょい、変速調整(ワイヤー交換)とブレーキ調整、洗車ぐらいしか整備してなかったから。 再来週のAdventure in Fujimi に向けて万全にしておきたい。

でも、一番問題ありそうなサスペンション関係はオーバーホールしなけいど、、、




0 件のコメント: