2009年5月10日日曜日

新タイヤ快調

新タイヤでトレーニングした。
やっぱ新しいタイヤは転がりが違う! 走っていて気持ちが良かった。 今までのタイヤは街乗り用の上、後輪に関しては擦り減って接地面がずいぶん平らになっていた。 このタイヤは安くてもロードレーサー用なので異次元の走りだった。 交換して良かった。


写真は千里山の頂上付近から。 この場所は現在分譲中の土地だけど、すごく見晴らしが良い。 こんな所に住めたら気持ちがいいだろうけど、毎日駅から坂を登ってくるのは、さぞかし大変だろう、、、、。 スーパーとかは近いけど。

本日の何じゃこりゃ?(下写真)
近所の「じゅうじゅうカルビ」ののぼり。
1万2千円でカルビ食うなら、もっといい店で食います。
近所に「七輪」できたしねぇ〜。


0 件のコメント: