2009年5月9日土曜日

お買い物

街へ買い物に行った。
まずはウエパー(ウエムラパーツ)へ。

フラットバーロード(KLEIN KARMA)用のタイヤとチューブをかった。タイヤは今までコンチネンタルの安いやつ(1800円)を使ってたけど、パナレーサーの安いやつを買った。1980円なり。値段はあんまり変わらんけど、太さは28Cから23Cへと細くした。今までは乗り心地優先だったけど、今回は軽快さ優先。やっぱ自転車は気持ちよく走らんといけません。明日さっそく走ります。

ところで、ウエパーのそばで発見した中古ゲーム屋。(下写真)
「ゲームセンター○らし」と「○リオブラザーズ」の掛け合わせ?
すごいセンスだ。


ウエパーの次は難波〜心斎橋をぷらぷら。
ニュースで見たことあるけど、道頓堀が整備されてました。
観光船?なんか浮かんでたし。


0 件のコメント: