2012年12月22日土曜日

Lapierre Xelius Ultimate 試乗

試乗したかったので、お世話になっている一条サイクルから代理店の東商会に御願いしてもらったら、1週間ほどで届きました。 ありがとうございます。 → 一条サイクル様、東商会様。


サイズは52(トップ長 550)と1サイズ大きい。ハンドル高さが高めだけど、何故かしっくりくる。コンポはフルDura-Ace(7900)で、ホイールはEASTON EC90SLのクリンチャー。 すげー。

今日は勝尾寺までゆっくり往復しただけ。 インプレなんかできんけど、一漕ぎの進み方がCAAD10と明らかに違う。 乗り心地は段違いに良い。 細かな衝撃が少ない。ダンシングすると、ちょっとバネ感を感じて気持ちよい。 でもホイールに騙されている可能性もあるので、明日は乗り馴れたDuraAce7900-C50-CL with PowerTap に交換して走ってみる。 楽しみ。

0 件のコメント: