2012年12月8日土曜日

初雪

昼前にNeoPrimatoで出撃。 南千里の駅前で、納車されたばかりの「チェント•ウノSL」に乗った会社の若手Sさんに会う。 こいつとは遭遇率高いぜ。 で、チェントウノを持たせてもらうと、、、軽い!。 Sさんは身長180cm後半だけど、このマシンの重量は6.8Kgだとか。 うらやましい。 もうヒルクライムで彼には勝てないだろう、、、。 と言うか、勝った事ないけど。

Sさんと分かれた後、彩都から上音羽へ上ると、雪が降ってきた! 今年初めての雪だ。 雪質はけっこうしっかりしてて、降り続ければ積もりそうだったけど、すぐに止んだ。そのあと、余野〜柚原〜東別院〜清阪峠〜忍頂寺〜佐保のいつものコースを走った。 80Km弱の走行。


明日は京都の宝ケ池で、自転車の試乗会に参加する。 楽しみ。 自走で行くか、電車で行くか? 悩み中。

0 件のコメント: