2013年6月30日日曜日

バーテープ巻き替え

昨晩、Xeliusのバーテープを巻き替えた。 白色を使っていたので汚れやすいが、夏用のグローブを使いだすと汚れが加速した。 なんでグローブを洗ってみた。 そんでバーテープも購入以来初めて新調した。 バーテープはチネリのMASHで、等高線の模様の付いたやつ。 やっぱり白です。
この写真じゃ、分からんか、、、。

ただでさえ巻くのがヘタクソなのに、うちのハンドルはグニャグニャした形でバーテープが巻き難いことで定評のあるチネリの「ネオモルフェ」。 苦労したけどイマイチのできだった。 どうせすぐに汚れるので、安いやつを短期的に換えていこう。

Neoprimatoの方もドロドロなんで交換予定。 赤にしてみようかな?

練習?というよりポタリングは、朝8時ぐらいにXeliusで出撃。 80Km弱走って終了。

明日からは2泊3日の予定で長野出張。 自転車持って行きたいけど、仕事道具を持って輪行はつらいので大人なのでやらない。

0 件のコメント: