2013年6月29日土曜日

チームジャージ

寝坊。 慌てて集合場所へ向かい、なんとか間に合った。 カンザキ吹田店の走行会(初心者向け)に参加した。 参加者は5人ぐらい(+Leonさん)だったか? 名前を覚えている人は会社の後輩Sだけ。 あと顔を覚えているけど、名前を知らない人が2名ほど。

いつも通り勝尾寺へ向かう。 LeonさんとSはあっと言う間に先へ行ってしまったが、自分は疲れていたのでゆっくり?登る。(後から振り返ると、けっこう頑張ってた。) あとの人は途中まで後ろにいたけど、いつの間にか千切ってた。 後半力を抜いたらCAAD10の人が追い付いてきたけど、無意識に加速して千切っちゃった。 勝尾寺に到着して気づいたが、けっこうしんどい。 結局がんばってたのね。

休憩後、引率役のLeonさんが仕事のために退却。 いつもの事だが、違和感を覚える。 これも仕事じゃないの? 認められてないのか?

残された5人で妙見山を目指す。 何故か仕切ってしまう私。 年配(失礼!)の人もいるのでノンビリ牽引。 しかしSが痺れを切らし、途中から牽引を始める。 速すぎるような? 微妙なペースだ。 すぐに高山の下りに入ったので、ホッとした。

妙見山の登りはSと会話しながら、ほどほどのペースで登る。 後の人は千切っちゃったけど、さっきのCAAD10の人が追い付いてきて、3人で頂上までのぼった。 やっぱ、ひとりで登るより楽しい。

頂上で談笑後、SとCAAD10の人は別行動。私と残りの2人でお店に戻った。 残りの2人は、49歳と45歳。 おっさん3人で途中の勝尾寺でダベリながら戻りました。 話をしていると、走行会でノンビリツーリングを企画して欲しいとか、、、。  Leonさんの仕切りでは難しいか? 完全に「練習会」化してるしなぁ〜〜。 自分が仕切ってもいいけど、連絡がとりずらい。 掲示板とか作ってくれたら企画するのに、、、

そんでチームジャージをゲット。 来週の乗鞍から使用します。


0 件のコメント: