2013年2月16日土曜日

カンザキ吹田店 走行会

8時10分ぐらいにneoprimatoで出撃。 なんとか集合時間までに枚方大橋下に到着した。集まったのは先月の半分ぐらいの5、6人。 でも枚方大橋から望む北摂の山々は、雲で覆われて見えない。 きっと雪がすごく降っているのだろう、、、。 識者によると、大正池方面はもっと凄いかも、、、、と。 本格的な練習は諦めて、とにかく山城大橋まで走ろうと出発、、、が、すぐに私がスローパンク。 なんか今年に入ってパンク多くないか?

修理後、河川敷をLeonさんの牽引で走る。 しかし御幸橋で方向転換し、山崎方面へ。 こんな雪の日でも登れる坂があるとの事。 山崎の蒸溜所の脇を通って柳谷方面?へ向かうと、急に山深くなる。 勾配はそれほどキツくないが、みんなから切れちゃいました。なんか、「パンクした日は緩斜面で切れる」というのがパターン化してきた。(泣) 


ピークの駐車場で休憩してたら、すごい雪がふってきた。Leonさんもパンクしたらしく、修理後すぐに下山した。 山崎駅のそばでNさんと2人で別行動をとり、二人で西国街道を猛進して帰宅した。 走行距離は70Kmちょい。 距離短かったけど、ちょっと疲れた。
 

0 件のコメント: