2012年8月18日土曜日

大台ケ原ヒルクライムの試走

会社の若手Sさんを連れて、大台ケ原までヒルクライムレースの試走に向かった。 家を朝の5時半に出発し、8時頃に現地に到着。 CAAD10でスタート。

道は恐ろしく荒れていた。 石ころを踏まないように気をつけて走る。 気温は気になるほど暑くなかった。というか、暑かったという記憶はない。 それにしても、相変わらずの急勾配で辛かった。 本番を走るのが嫌になる。 何でこんなとこ走ってるんだろ? ゆっくり走ったので、1時間40分以上かけてゴール。 ゴール地点は寒かった。

休憩後、下山する。 この山は登るのが辛ければ、下るのも辛い。 下るのに1時間もかかってしまった。 去年の試走は下りでパンクしたが、今年は無し。 下る途中で、パンク修理している人がいたけど、、、。 下山すると、、、ものすごく暑かった。

その後、車で帰宅。すごい雨と雷だった。

相変わらずの絶景。

0 件のコメント: