2012年8月11日土曜日

天気予報に振り回され、、

前日の天気予報では、夕方から雨。 ならば午前中に走ろうと、朝6時半にCAAD10で出撃した。 彩都に向かって北上してると、北の山には雲がかかって、雨が降ってる感じ。佐保からヒルクライムを始めると、ほんとに雨が降ってきた。 しかも、すぐには止みそうにない。 天狗岩のテッペンでも小雨が降っており、天気予報を確認したら、朝(9時)から雨に変わっていた、、。 仕方ないので、帰宅する。 でもその途中から雨は上がりはじめた。 帰宅後、結局雨はほとんど降らなかった。 はぁ〜、もっと走れば良かった。



昼から車のディーラーへ行き、六ヶ月点検を受ける。 過去に付合ったディーラーと比較し、サービス悪し。 ホンダカーズ吹田店。

その後、久々に散髪に行った。 こっちはぜんぜん店員の顔を覚えていないのに、向こうはこっちの顔を覚えていてビックリ。 2〜3ヶ月ごとにしか行かんのに、、、(笑) 高そうな自転車(KLEIN Karma)に乗っている人で記憶されていた。(笑) 

夜、豪快に雨が降った。

0 件のコメント: