2012年8月17日金曜日

暑い、、、

朝7時前にneoprimatoで出撃。 いつも通り彩都を抜け、佐保から上音羽に向けて上り始める。 上り始めると後ろに見知らぬ2人組がピッタリと張り付いている。 今日はヌルく短く走るつもりだったが、後ろに付かれると思わずペースが上がってしまう。 90%弱の力で上っていると、天狗岩方向への分岐点近くで後ろが離れいった。 千切ったとは思わない。 ちょっと疲れた。

上音羽から余野へ下り、R423を柚原で右折して東別院方向へ。 清坂峠〜忍頂寺〜左保〜彩都と巡り、帰宅。 65Kmほど。

直射日光を受けると、とても暑い日だった。 日陰はすごく涼しかったけど。

お昼から車で近所のホームセンターへ。 車の表示した車外温度にびっくり。
どこの温度を測っているのだろう、、、

0 件のコメント: