2012年8月13日月曜日

ちょっとだけ練習

朝起きたら、天気予報通り雨だった。 でも10時くらいには止んで、路面もすこしドライになっていたので、CAAD10で出撃した。 コースは彩都〜佐保〜天狗岩〜折り返して下って上音羽〜佐保〜彩都の50Km。 大台ケ原の激坂対策で、ちょっと短いけど天狗岩を登っています。

天狗岩きつい。


Apple StoreからMacBookAirの発送メールが届いた。 今のiMacはすでに5年以上使っていて、そろそろ買い替え時期かと思い、先週の木曜日にポチった。 仕様は13"のMacBookAirで、CPUがCore/i7、メモリは8G、SSDは256G。 今は上海にあるみたい。 カスタムしたとはいえ、注文から自宅に届くのに一週間かかるのは遅い気がする。

0 件のコメント: