2012年4月22日日曜日

屋根より高い鯉のぼり

11時前にCAAD10 + 9700-C50-CL で出撃。勝尾寺〜高山〜R423〜曽我部小学校〜R372で篠山方面へ〜途中右折〜るり渓〜曽我部小学校まで戻り〜東別院〜忍頂寺〜彩都と、だいたい120Kmぐらいを走行した。

昨日は浜松まで日帰り出張で、立ちっぱなしだたせいか? 走り始めは足が重くて辛かった。R423を走る頃には回復してたけど。

それにしても、もの凄い風だった。 R372を走っているとき、追い風ではほとんど漕がなくても40Km/h台だけど、向かい風時は25km/hを維持するのも大変だった。 横風には2回ほど転倒しそうになり、怖い思いをした。

道中(亀岡)、立派な鯉のぼりを見た。こんな大きな鯉のぼりを見るのは稀だ。 自転車で走る分には今日の強風は大変だったけど、鯉のぼりには良い風だったようだ。


0 件のコメント: