2012年2月25日土曜日

雨か、、、

天気予報では昼前には雨が止むような感じだったのに、思うような時間には降り止まなかった、、、、。  ちょっとでも走ろうと、3時前ぐらいからMTB ANTEMで舗装路をチョロチョロ走った。 2時間ぐらい。


このANTHEMも6年目ぐらいか? 買った当初より、ホイールと前後サスペンションが換わっている。 前サスを換えたのは去年の夏で、台風直撃した5月の王滝でサスを壊してしまったから。 でも9月の王滝を仕事でキャンセルしてしまったので、実戦使用はまだ。(しかも、マトモにオフロード走っていない。) 今年もAdventure in Fujimi は開催されないみたいなので、5月の王滝が実戦初使用になる。 たのしみ。

0 件のコメント: