2012年2月12日日曜日

フィットシャトル納車

新車の納車。と言っても、昨日の事なんですが、、、、

4年前に中古で購入したミニは気に入ってたけど、車検が高い、年寄りを後部座席に乗せるのが大変、下取りが良いという理由で買い替える事にした。(ちょっと早かった気はする。) 実は去年の11月頭に契約して、昨日やっと納車された。タイの洪水の影響があったりして遅れた。

ほんとはフリードスパイクを買いに行ったけど、気がついたらシャトルになってた。(笑)理由はフリードの運転席は落ち着かない、シャトル(ハイブリッド)は車内が静か、ハイブリッドの加速がいい、など。

オーディオレス車なんで、とりあえず納車と同時にカロッツェリアのDEH-770を自分で付けた。 ほんとはDEH-970を付けたかったけど、3月発売で間に合わなかった。 残念。 車の詳細は後ほど、、。

今日はNeoPrimatoで90Kmほど走った。 先週は風邪ひいて走れなかった(MTBでちょっと走ったけど、、)ので、2週間ぶりだ。 ちょっと坂を登るだけで、すぐに心拍は160オーバー。 何だ?このヘタレぶりは、、。 鍛え直し。

0 件のコメント: