2012年2月18日土曜日

このマンション、大丈夫かな?

NeoPrimatoで亀岡方面に出撃したが、佐保から登り始めてすぐに諦めた。 標高はまだ低いのに日陰では道路上に雪がシャーベット状に残っており、上音羽まで登ったら危ないんじゃないか? との判断。(と言っても、標高400m強しかないけど、、) もっと早く判断してたら、ドロドロにならずに済んだのに、、、

これで終了するわけにはいかんので、そのまま茨木まで下って、産業道路を吹田方面に向かい、神崎川沿いの「なにわ自転車道」を海に向かって走った。 写真はJR神戸線との交差点で撮影。 JRで通勤するとき、いつも目にする風景で、他人事ながらいつも心配になるマンションだ。 津波きたら、南極の氷解けたら、 一階は水没だろうな、、、と。


昼過ぎからは、フィットシャトルでお出かけ。 オートバックスの駐車場でPNDの電源取り作業を行った。 カーオーディオのACC電源配線から分岐してシガライターソケットのメス側コネクターをつけた。 詳しくは明日?

0 件のコメント: