2012年2月19日日曜日

ナビの取付け完了

今日は久々にCAAD10で出撃。ホイールはNuetron。 「なにわ自転車道」を神崎川上流に向かって走り、淀川へ合流。 淀川沿いを京都方面へ向かい、「木津川サイクリングロード」を南進して第2京阪との交差点で折り返した。 往復70Kmぐらい。 ほとんど平地だけど、逆に足を休める暇もなく、向かい風がキツくて思いのほか足を使った。 時間の都合上、途中で引き返したけど、今度はもっと先まで行きたい。

帰宅してからは、車いじり。 前の車に付けてたストラーダポケットをフィットシャトルに移設した。 本体の固定はBeatSonicのエアコンルーバー固定用スタンド(QBF1)を使用。 ストラーダーポケットが重いので、角度を上向きに付けると重さで垂れてしまう。でも問題ないレベルで固定完了。 電源は横着してオーディオのACCから配線を分岐、VICSアンテナもオーディオ用アンテナから分岐して接続。 配線はDINの汎用小物入れに穴を開けて隠した。 配線がすっきり隠れて気持ちいい。 あとはナビを最新の薄くて軽いやつに変更すれば、信頼性も増すだろう。(これはまたの機会)

とりあえず、満足。 次はデッドニングかな?



0 件のコメント: