2009年6月6日土曜日

anthem 修理中

ロード練習の帰り、ショップに寄って入院中のanthemの様子を見た。 お店の玄関に着くと私と同じカラーのanthemが置いてあった。 でもフロントフォークが青のSIDだったので、デジャブーを感じつつも、無視して他の場所で私のanthemを探した。

でも、、無い、、無い、、無い

「もしかして」っと、さっきのanthemを確認したら私のやつでした。(笑) フォークをメーカーに送ったので、代わりのフォークが刺さってたみたい。 でも色が揃ってたので、かっこ良かった。 見た目だけなら「あり」かな? でも旧型のSIDで王滝とか走ったら、すぐに壊しそうだ。

無事に帰って来てください。→ anthem様

0 件のコメント: