2013年5月18日土曜日

カンザキ吹田店 走行会

初級だが参加した。 8時に集合場所へ行くと、Leonさん会わせて5名のみ参加。 少ない。 しかも主力がドグマ乗りのTさんのみ。 いつも通り勝尾寺〜妙見山へ向かう。 勝尾寺へは真面目に登り、Leonさんにぶっちぎられながら2位ゴール。 勝尾寺でだべったあと、なんとLeonさんがここで離脱。 4人で妙見山に向かう途中でTさんが「足攣った。帰ります」と離脱。 結局3人になってしまった。 妙見山への登りは3人で談笑しながらゆっくり登るつもりだったが、他の2名はマジだった。 仕方ないので、前で2人の目標になる形で登った。  頂上でだべった後、私は時間がなかったので先に独りで帰宅した。 結局、最後は2人になったのね。(笑)



初めて清掃業者に風呂掃除を依頼してみた。 目に見える所はそれなりに自分で掃除してるけど、バスタブのエプロン?の中は掃除したことがなかった。7ねんぐらい、、、。1万8千円と高価だったが、1時間ほどで終了し、けっこうグッジョブだと思う。 数年に1回ぐらいはいいかも。 

明日は仕事。 長野へ出張だ。 はぁ〜〜。

0 件のコメント: