2009年10月3日土曜日

練習再開

2週間前にセルフディスカバリーアドベンチャー王滝に参加した。 キーボードが叩けなかったのでブログに書かなかたが、第一チェックポイント後の下りで「大コケ」しました。(笑)「あっ」と思ったら、進行方向に向かって車体が真横になっており、左半身から地面に叩き付けられ、頭を打ったところで意識が途絶え、、、

親切な人が自転車を降りて声をかけてくれたおかげで意識を取り戻し、コース脇へ逃げる事ができた。 痛みがある程度ひいた所で体の状態をチェックすると、左半身がボロボロ。 足首から膝、太もも、腰にかけて擦り傷、切り傷、打ち身。 左手も手首から肩まで擦り傷と打ち身だらけ。両手の平が打ち身で痛く、右親指は突き指。 まぁ、あきれるくらいの状態だった。(笑) 王滝のレースの性格上その場でリタイアできないので、とりあえず第2チェックポイントまで走る。こんな状態で「無限坂」越えをするはめになるとは、、、。 第2チェックポイントまでたどり着いたけど、「そこまで来れたら完走できるでしょ」と言う事で完走しました。8時間10分ぐらい。 思ったより速かった。 

それから2週間後、自転車でトレーニングできるまでに回復しました。 まだ親指の突き指が治らないので、ラピッドレバー押すのが辛い。 明日も走るぞ〜〜。


0 件のコメント: