2012年3月6日火曜日

デッドニング完了。 しかし、、、

今日は会社を休んだ。 年休消化というやつ。
ちょこちょこ続けていたフロントドアのデッドニングが完了した。 音は良くなったか? よくわからん。(笑)  車買ったばかりだし、あんまり聞き込んでなかったので変化してても分からんわな。 前のミニでは変化大きかったけど。(それもドアのデッドニングでは良くわからず、内張りのデッドニングで凄く変化した。ミニの構造上、納得できる。)

でも、作業中に部品を壊してしまった。 ドアノブをドアに固定する爪が割れてしまった、、、。 ディーラーに問い合わせたら、そんなに高価な部品じゃなかったので助かったけど。 

昼過ぎから、NeoPrimatoで出撃。 あんまり時間無いので、久々に勝尾寺にのぼって、いったん下って、上音羽までのぼって、帰宅した。 50Kmほどの走行。 いまいち登れなかった。 つらい。

0 件のコメント: